新着情報

2015/05/13

第32回大会バスケットボール競技トーナメント表を掲載します。

バスケットボールトーナメント表

よこすかSCと瀬谷養護学校のエキシビジョンマッチの件について


タイトルの件について、抽選会においてご説明をせず大変申し訳ございませんでした。

両チームは締め切り後に申込みがありました。

事務局では、締切日翌日に申込者をリストアップし、即日ブロック分けし、コート割、日程作成を行っております。その後、協力委員の方に確認・調整を行い、それらの作業を1日で終え、即日中に参加者へ通知を送付しております。これは参加チームの意向、事情を考慮して、このようなタイトなスケジュールとなっています。

ですので、締め切り後のエントリーは受け付けておりません。

今回は、運営協力委員の方々とも協議し、最終的に当協議会会長から「選手に試合をさせてあげて欲しいので、なんとか対応してください」の一言があり、エキシビジョンと言う形を取らせていただきました。これはコートが使える時間があった、その他事情が対応可能であった為で、例外的措置とお考えいただきたいと思います。

参加者・協力者の皆様には、今回のエキシビジョンへのご理解と、円滑な大会運営にご協力いただけますよう、よろしくおねがい申し上げます。

あわせてご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

事務局 畠堀